告知

RoBo ★ CHAMP エキシビジョンマッチvol.3

主催:中部ロボット推進委員会

会場:イオン有松ショッピングセンター
    2F特設ステージ
   (〒458-0824 愛知県名古屋市緑区鳴海町字有松裏200
    名鉄名古屋本線有松駅からすぐです
日時12月7日(日) 第1部:11:00- 第2部:13:00- 第3部:15:00-
締め切り 11月30日(12月1日AM0:00) エントリーは終了しました


参加費:千円(学生無料)

今回は、2部門に分けて開催する予定です(参加者の集まり具合によっては変更する場合もあります)。

エントリー状況(12/3現在)


SRC(スタンダードレギュレーション)クラス

ロボットの大きさ・パワー等に制限を加えた、小さいロボットのクラスです。市販機の場合は、大体がこのクラスに入ります。
 
基本レギュレーション
全長40cm以内・腕の長さ60cm以内
重量2.9kg以下
サーボ数9〜30
 
細かい規格については、こちらのロボファイトSRCの規格をご覧ください。
ただし、以下の点についてはロボファイトと異なることとしますのでご注意ください。
 ・ 一般の観客に当たる可能性があるため発射体は禁止とします。
 ・ 観客が見ていてもわからないことが多いため必殺技申請は無しとします。
 ・ 起き上がり動作中の(ダウン・スリップ関係なく)リングアウトは減点しません。審判がリング中央に戻します。
 ・ レギュレーションはあからさまに違反をしていない限り、チェックは行いません
   あからさまな違反に関しては(発射体を飛ばす等)1ダウン分として扱います
   ただ足裏を重くするなどの、重心をあからさまに下げる行為は極力やめてください
   これらは全て参加者の、ロボットマンシップに任せます

このクラスはJSRC中部選考会も兼ねます。選考は中部ロボット推進委員会により行います(上位入賞者からの選考を基準としますが、その他の要因も考慮する場合があります)。


ORC(オーバーレギュレーション)クラス

ロボットの大きさ、パワー等の制限のない大型機のクラスです。
第14回ROBO-ONEの規格に準じます。


参加方法

以下の内容をメールでお送りください。
記入漏れがある場合、受付できない場合があります。

ロボット名
ユーザー名
参加クラス:SRC、ORC
出身地
機体コンセプト
機体の特徴

ベース機体(完全自作の場合はいりません)
全長(cmでお願いします)
重量(kgでお願いします)
腕の長さ(cmでお願いします)
サーボ数(使っているサーボ数)
腰軸の有無(腰軸のヨー軸の有無)
CPU(使用CPU)
バッテリー(使用バッテリー・ボルト数をお願いします)
足の長さ(cmでお願いします)
足裏の縦・横(cmでお願いします)
当日の使用送信機・バンド数

今回の抱負
過去の実績

送り先:
ロボチャンプ事務局 
件名は“チャンプ参加登録”でお願いします